split 7″ with Akallabêth


以前からライブなどでは告知してましたが、今年の夏にイギリスのAkallabêthとスプリットで7″を出します。
各バンド新曲2曲ずつ。我々の渾身の楽曲は↑で聴けますので、是非チェックしてみてください。こちらでlyricsを開けば歌詞も読めます。

今回もAsthenia側のジャケット及びインサートのアートワークは全てギターの楽弥君が担当。
13530454_1020619688026587_183679987_n13975339_10157557415160354_3367570647371044282_o
両面ジャケットで、Akallabêth側は右のアートワークです。かっこいい。



akallabeth10akallabeth20
Akallabêthは最初Sam Knightっていうイギリス人の友達に教えてもらって、こりゃー相当良い絶叫エモだなと思って愛聴していたところ、彼ら側からスプリット出したいとメッセージが来て喜んでOKした次第です。別の学校の好みのタイプの子からいきなり告白されるぐらいの嬉しさありました。(そんな経験ありませんが。)
ちなみに後々聴いたらAkallabêth側もSamからAstheniaのことを教えて貰ったらしいです。「俺はエモ・マッチメイカーだ」って自分で言ってました。笑

Akallabêth側の曲のファイナル・バージョンも聴かせてもらったんですが、だいぶStill Life感強めないなたい(=イケてる)曲持ってきてくれたので自分で言うのもなんですが良いスプリットになるのではないかと思います。またスプリット全体のストリーミングなど開始したら告知します!取り急ぎ彼らのbandcampはこちら。やっぱ最初のイントロからヤラれるな~。



(update 2016.9.17)
出ました。我々からは700円で購入できます。取り急ぎ通販で欲しいという方はastheniatheband(at)gmail.comまでメールください。
250枚プレスで我々の持ち分は100枚、既に残り70枚切ってます。。売り切れたらなんかの形で手に入るようにしよう。

一応現状国内だと我々のやってるBlue. September. Blue. Distroと京都のWith One Accordから入手可(の予定)です。枚数の関係上あまり多く卸せないのですが、もしまた取扱いしてくれるディストロが増えたら下記のリストに追加していきます。

【取扱いディストロ/レーベル】
Blue. September. Blue (Tokyo/Kanagawa, Japan) *SOLD OUT
With One Accord (Kyoto, Japan) *SOLD OUT
The Burden of Reflecting (AT) *coming soon
Friendly Otter (US) *coming soon
Mellow Club (US) *coming soon
Rubaiyat (UK)
Ruined Smile (AU) *coming soon
Two Moons (UK)

so our split 7″ with Akallabêth is finally out and you can order it from these cool distros / labels above!
if you live in somewhere not JP/UK/US/AU/AT and would like to order it directly from us, please feel free to send an e-mail to astheniatheband(at)gmail.com . we’re happy to send it directly to you.

よろっしゃっしゃっす!(野球部スタイル)

Hiroshi / Asthenia

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中