メンバーチェンジのお知らせ

Groundworkを聴きながらこんにちは。

お知らせです。既に10月以降のライブを見た方はご存知かもしれませんが、ギターのメンバーが変わりました。
2012年12月からギターを弾いてくれていた神生君が諸事情により脱退し、代わりにex-Colorblindの田尻君が加入しています。
田尻とあきお
*田尻氏とアキオ君 近影

田尻君はギターの楽弥君と予備校時代からのマイメンで、かつて予備校の帰りに公園で2人でイヤフォンを片耳ずつ分けながら90年代のあれやこれを聴いていたというディープすぎる関係。僕が初めて会ったときはサラッとAnomieのTシャツ着てて、「楽弥君の友達とんでもない奴ばっかだな…」と思ったのを覚えております。

いつか一緒にバンドやりたいねなんて話はよくしてたんですが、今回こうして実現できて嬉しい限りです。
既に田尻君が入ってから新曲も2曲出来ており我々的に手応えを感じているので、宜しくお願いします!



もう一つ大事なお知らせ。来年はドラムも変わります。
2014-06-08 22.47.17
来年シンガポールに留学するケントフジタ *沖縄にて撮影

脱退ではないのですが、ドラムのフジケンが来年2月より1年間シンガポールに留学するため、その間ドラムをアキオ君(Tragic Film, Soul Discharge, Make It Last)に叩いてもらいます。
さすがに1年もの長期間やってもらってサポートメンバーというのも違うという気がするので、僕らの中では正式ドラムが2人になったという認識でいます。笑
フジケンの留学前のastheniaラストは12/27の吉祥寺Warpの予定です。僕らでも予約受け付けてますので、ご希望の方はお気軽にメールください。
宜しくお願いします!

Hiroshi / Asthenia

now listening: Groundwork – Today We Will Not Be Invisible Nor Silent

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中