感謝と予定

完全に遅くなりましたが5/11のライブに来て頂いた皆さん、出て頂いたTragic Film, Shut Your Mouth, Otus, 死んだ方がましの皆さん、それに一緒に企画してくれたカツヤ君始めYoung Lizardの皆さん、どうもありがとうございました。全バンドクソやばいライブで、個人的に2年ぶりぐらいに100%の本気モッシュして足の指突き指して未だに痛いっす。笑
全体通して完全に最高でしかない空間でした。本当楽しかったす。また対バンしたいっす!

当日のTragic Film

当日のShut Your Mouth (→part.2)

また対バンしたい!と思ってたら願いが通じたのかYoung Lizard, Tragic Film, Shut Your Mouthとの対バンが決まりました。非常にうれしい限り。

~Asthenia今後のライブ予定~

•2013.6.8 (土) at 新宿Loft (Bar Stage)
Keep and Walk presents: Keep and Walk Tokyo Midnight
w/Isolate, Enslave, 反好旗, Spiritual Garden, Wakamiya
Open 24:00 / Start 24:30 / Ticket 1,500 Yen (adv) / 2,000 Yen (door) / more info

•2013.6.30 (Sun) at 新宿Nine Spices
Nine Spices presents:
w/Blue Friend, Young Lizard, Tragic Film, Lang, Magiee
Open 17:30 / Start 18:00 / Ticket 1,800 Yen (adv) / 2,300 Yen (door)

•2013.7.13 (Sat) at 八王子Rinky Dink 2nd Studio #8
LDBZ presents: Bench Cleaning vol.1
w/LDBZ, Shut Your Mouth, ゲバ棒, Greenwell, Daybreak
Open TBA / Start 16:30 / Ticket 800 Yen

バーステージですがまさかロフトでライブする日が来るとは思わなかったっす!笑。昔Straight Up NightでSpike ShoesやSlangやAnd Believeを見た場所で、大学生時代ライブハウス行き始めた頃から数えきれないほどライブ見てきたEnslaveとかと一緒にやれるのは、畏れ多いというか光栄の限り。我々も全力を尽くして良いライブします。
6/30のナイスパ企画は最初Young Lizardとブルフレが決まってて、宮崎さんに出たいですってアピールしたら出して頂きました(Tragic Filmも同様らしいです)笑。ありがとうございます!Tragic Filmもまた一緒にやれるの完全に最高すぎるす。
7/13はUnion of Snakesの面々が新たに始めたハードコア・バンド、LDBZの初企画。LDBZとしてライブ見るの初めてですごい楽しみっす。

6/8と6/30は我々でもチケ予約可能らしいので、見に来てくださる方はastheniatheband [at] gmail [dot] comまでご連絡ください。

Zotにて
※レコーディングしてます。

Hiroshi / Asthenia

currently listening: Merchandise – Totale Nite

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中