Human Hands & Asthenia Japan Tour 2013終了!

902873_372178969562364_147828876_o
ツアー最終日、福島Sessionにて。

ご報告が遅くなりましたが、Human Handsとのツアー、無事に終了致しました。
何となく「楽しそうだな」という軽い気持ちで計画を始めたツアーでしたが、日にちが近づくに連れ不安やプレッシャーや責任がどんどん重くなっていき、一時はもう駄目かも・・・と思ったりもしましたが、終わってみれば心からやって良かったなと思えるツアーでした。
初日の高円寺ドムスタに始まり、最終日の福島Sessionまでオフの日も含め濃厚すぎる12日間。語りつくせないほど面白いエピソードだらけ。その内の何か一つでもピックアップして書こうとすると、芋づる式にあれもこれも・・・と結局凄まじい長文になりそうなので、ツアーの詳細な記録は何らかの形でまとめられたらなと思ってます。頑張らんとな。
今回のツアーに関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。数えきれないほどの方々に協力して頂き、本当に感謝しかないです。月並みですが本気で今後とも宜しくお願いします!!!



さて。良いニュースは続きます。
Blue+Friend+bfDuck+Little+Brother+Duck+dlbd3
僕らのブラザーだと勝手に思ってるBlue Friendが今年の夏にUSからDuck. Little Brother, Duck!を招聘してツアーします。
こういう超個人レベルでの海外バンドの招聘が続くのって自分が言うのもなんだけどすごくエキサイティングな流れだと思うし、Blue Friendは本当にかっこいいし行動力あるし尊敬してるしSEEDA風に言うとDay Oneからの友達だから、こちらも是非成功して欲しいす!
Duck. Little Brother, Duck!は結構前から音源持ってたんですが、いつの間にかTopshelf Recordsに所属してるし今完全にグイグイ来てる感ある現在進行形マスロック/激情/ポスト・ハードコア・バンドだと思うので私も非常に楽しみにしております次第です。

Hiroshi / Asthenia

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

