hueのかっこいい曲が入ったCDが出るようです

DSC_0037
昨年8月からastheniaに加入してくれたドラムのフジケンこと藤田君のやっているHueという非常にかっこいいバンドがあるのですが、そのHueとAthelasとのスプリットCDが1/16に出るようです。
先日のレコ発で一足早く購入したのですが、これすごく良いよ!1曲目の「ハロウ」のラストとかシンガロング必至だし、「ちゃんとする」とか俺もちゃんとしたい・・・という気分にしてくれます。等身大というか、彼らの人となりが見えてくる歌詞もすごく良いです。

いつライブ見ても楽しそうに(だけど必死に)演奏する姿がすごく好きです。一緒にバンドやってるからとか抜きにして最高な3曲だと思うし、すごい聴いてます。

soundcloud

Hiroshi / Asthenia

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中