再び5人編成になりました。

12/14のライブより新メンバーとして、Kabekuuhというバンドでも活動している神生君がギターとして加入しました。
602258_200621786732840_36871985_n
※Kabekuuhでギターを弾く神生氏(一番奥の帽子を被っている青年)。

これにより、再び5人編成になります。
彼とは元々ライブ帰りにどさくさに紛れて家に泊めてもらったり、なぜかAstheniaメンバーと一緒にプールに行ったりしていたのですが、この度縁あって一緒にバンドをやってくれることになりました。
既に彼が加入してから2度ライブを行っているのですが、非常に天才的なやばいフレーズを弾いてくれて、どちらも自分たち的に良い手応えがあり興奮している次第であります。
2013年はこの5人でよりドープな活動をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!


カベクーのこの曲クソかっこええな!

Hiroshi / Asthenia

currently listening: White Lung – Sorry

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中