メンバーチェンジのお知らせ等

お久しぶりです。
ライブのMCで告知していたのでご存じの方もいるかと思いますが、Astheniaからドラムの哲史さんが脱退しました。
理由はプライベートなことなので本人に聞いてもらった方が良いと思いますが、とりあえず仲違いとかではないということは明言します。
個人的に前身のバンドからの付き合いだったので残念ではありますが、今回は哲史さんの意向を尊重する形にしました。
ひとまず今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

—–

現在のAstheniaですが、Hueの藤田君が新しくドラムとして加入してくれまして、新編成での初ライブ、及びレコーディングに向けて練習中であります。
ライブ活動再開1発目はMiddle企画の10/7 (日)の東京番外地。
メンバー全員出たかったイベント&出たかったライブハウスなので今からとても興奮しております。

10/7 (Sun) at 鶯谷What’s Up
Middle presents: 東京番外地 #16
Bands: Asthenia, Middle, No, Room, Quizkid
19:00 Open / Ticket 1,000 Yen

それでは!

Hiroshi / Asthenia

currently listening: Human Hands – everything

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

