Ben’s Farewell Show

こんばんは。
先週の土日にライブを見ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
木下さんをサポートに迎えての4曲だけのセットでしたが、おかげさまで両日とも自分たち的にかなり満足できるライブができました。
急なお願いでライブ当日まで2回しかスタジオに入れなかったのにも関わらず、ほぼ完ぺきに叩いてくれた木下さんにはこの場を借りてマッドなリスペクトを表明したいっす。


※7/15未明、浅川にて。仲野さんにモリッシーが憑依しているのがお分かりだろうか。

さてさて。ご存じの方も多いかもしれませんが、ブルフレのBenが今月いっぱいでアメリカに帰国してしまいます。
そんな彼の送別会的なラストライブを今週土曜日に下北沢のWishというスタジオで行うことになり、光栄なことに我々も出演させていただくことになりました。
Benにゆかりの深い方は勿論、そうでない方も、是非お越しいただければと思います。今のBlue Friendはほんと友達だっていうのを抜きにしてめちゃめちゃかっこ良いし、先週の土曜日とか嫉妬を通り越して感動して涙ぐんでしまったくらい良い状態なので、是非とも見てほしいです。
ちなみに21:30スタートという遅めの時間帯のライブなので、ハシゴとかも出来るんじゃなかろうかと!

•2012.7.21 (Sat) at 下北沢Studio Wish (地図)
Blue Friend presents: We’re Blue Friends! (Ben’s Farewell Show)
Bands: Blue Friend, Asthenia, Document Not Found
21:30 Open / ?? Start
Ticket 800 Yen

※会場の大きさの関係で30名限定でのライブになるそうですので、絶対に来たい方はショウ君のtwitter (@whiteskyisgone)かメールアドレス(hellen[at]hotmail.co.jp)宛に予約してください。

あと忘れてはいけない、当日はDocument Not Foundも出ます。つまりふっ君と木下さんはダブルヘッダーでのライブです。
噂によると何やら当日はサプライズなことがあるそうなので、こちらも楽しみっす。

では諸々宜しくお願いします。

Hiroshi / Asthenia

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中