Recording now…

明けましておめでとうございます。なんて全然思ってないけどとりあえず言っとく!

遅れましたが、先日の西荻Flatに来ていただいた皆さん、呼んでくれたDocument Not FoundとRoomの皆さん、そして出演した対バンの皆さん、どうもありがとうございました。オーディエンスの立場としては、全10バンド中だるみせずに全バンド楽しめたとても良いイベントだったと思います。特にDocument Not Foundの最近の方向性は凄く好きですねー。2ビートで疾走するパートもあり、Abileneみたいに不穏な空間を作り出す曲もあり…。同じメンバーがいるバンドとは思えないタイトさだなと思ったっす!2012年の音源に期待が昂ぶりますね。
僕らのライブに関して言いますと、まだまだ練習と場馴れが必要だなと…。それしか言えないっすね。次はもっと良いライブ見せれるように練習に励みます。

話変わりまして。現在絶賛レコーディング続行中です。先日25日に2度目のセッションに入りまして、あと数回入ると思います。良い具合に形に出来ればなと思います。
2012年も明けたばかり。昨年は濃い1年でした。今年は更に濃くしたいです。

昨年よく聴いた音源
1. Lumber Lung – 12″
2. No Action – 7″
3. Still I Regret – Demo 2011
4. Detrytus – Blind Fields
5. Curren$y & Alchemist – Covert Coup
6. Big K.R.I.T. – Return of 4eva
7. S.L.A.C.K. – 我時想う愛
8. Shores – To Volstead
9. Das Racist – Relax
10. The Men – Leave Home

Hiroshi / Asthenia

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中