ライブ情報など

お久しぶりです。Astheniaのボーカルです。

12月23日(金)西荻窪FLATにて、マイメン福里氏率いるDocument Not FoundとRoomの共同企画に出ます。
約4ヶ月ぶり、4人になってからは初ライブです。今年の締めくくりになる楽しいイベントになると思いますので、お暇な方は是非いらしてください。
ディストロも出店するかも?

続いてAstheniaの音源について。
新曲がまとまった数出来てきまして、先週末にプリプロの録音を行いました。レコーディングをしてくれたのはAlyoshaのSho君。これまでにStill I RegretやP.S. Burn This Letter, Document Not Foundなどのレコーディングを手がけ、僕らの京都遠征にも同行してくれたナイスガイです。
リリースはまだ先になってしまうと思いますが、見通しがついたらまた告知します。

ちなみにですがSho君が新しく始めたバンドがとてもかっこ良いので要チェック。完全にLoma Prieta, Beau Navireとかと共振する今のUSスタイルです。近々ライブするとかという噂!

それではまた。

Hiroshi

currently listening: No Action – 7″

広告

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中